RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, pookmark
妄想2011
スカパラのツアーについて一言も書いちゃいない。
(最高すぎて言葉になりません)
去年のライジングレポ終わっちゃいない。
(途中まで書いて放置してあります)
 
 
けどけどけど!
ライジングタイムテーブル来たので、毎年恒例妄想タイムテーブルいこーー!
 
 
 
 
★見る
★★絶対見る
★★★見なきゃ帰れません 
 
 
 
今年はテント泊参加者も多いし、楽しみだなー♪ 
 
 
 
【1日目】
 

  
まずは例年通りテント立て!
テント立て終わった後のサッポロクラシック!最高!
 
で、最初は全然見たい人もいないから、最初にガチャガチャかな。
 
 
 
 
ほんでライヴ初めはきっと
 
<RED STAR FIELD>
  
17:30〜
 
SPECIAL OTHERS ★★

 
だな!
この時間にスペアザとか最高だろうなぁ。
ほろ酔いで行きたいなー。
 
 
 
裏の在日ファンク(17:40〜)くるり(19:00〜)怒髪天(18:40〜)は残念ながら行けず…
で、もちろんお待ちかねの 
 
 
<RED STAR FIELD>
 
19:20〜
 
so many tears  ★★★
 
 
 
だな!!
この2組の流れは個人的にやばいねぇ!
夜の始まりのこの時間もすごくいいな。
 
 
 
で、これ終わった後は同行者達が廃人になってるだろうから、放置しつつ、
 
 
 
<SUN  STAGE>
 
21:00〜
 
布袋寅泰
 
 
まぁ…。なんとなく記念に。
テントもサンステ前だから、仮眠しながらも悪くないかも。
 
 
 
で、そのままもしも元気だったら
 
 
<RED STAR FIELD>
 
23:30〜
 
斉藤和義
 
 
 
で、そのままの流れでJUNEさんのキャンドル見に行きつつ
 
 
 
<BOHEMIAN  GARDEN>
 
0:50〜
 
稲川淳二

 
 
 
ただ、超怖がりの自分が、こんな時間にボヘミアンまで体力を使って、
わざわざ淳二に会いに行く必要があるのか?と言われたら
 
 
 
無い!
 
  
と思う。
 
 
 
 
だから大人しく
 
 
<CRYSTAL  PALACE>
 
0:30〜
 
アニタキジャンボリー

 
 
 
でも行こうかな??
それともテントでラーメンでも作ろうかな?
1日目は行動まったり、音楽もゆったりな感じだなー。 
 
 
 
 
  
 
【2日目】
 

 
 
温泉行って、きっとまたガチャガチャでも冷やかしに行ったら
 
 
<SUN  STAGE>
 
12:30〜
 
氣志團
 
 
 
 
 
これ、去年の永ちゃん級に楽しみ!!
で、そのまま
 
 
 

<SUN  STAGE>
 
14:40〜
 
10-FEET

 

 
を見ながらスカパラに備えるか、
ウエノを見るために
 
 
<RED STAR FIELD>
 
 
14:30〜
 
TAIJI at  THE BONNET
 
 
 
 
まで行くか。
またサンステに戻る事を考えると、ウエノはごめんなさいかなぁ。
で、まぁメインが来るわけですが。 
 
  
<SUN  STAGE>
 
16:50〜
 
東京スカパラダイスオーケストラ ★★★

 
 
 
これが困った。
終了が表を見る限りでは18:00
そしたら
 
 
 
<RED STAR FIELD>
 
18:10〜
 
The Birthday ★★★
 
 
 
間…10分…って…(涙)
逆に言えば、最悪この2組だけ見られればいいって2組なのに。
 
 
 
スカパラをもう、通路に近い端の端、後ろで見て、
終わり次第ダッシュでバスデ。
バスでは遅刻でごめんなさい。
そんな感じかなぁ?
 
 
でもそしたらきっと誰ともスカパラ一緒に見られないだろうし。
やっぱみんなとキャーキャーしながら見たいし…。
バスデ…バスデ…とことんライジングで縁がないんだよなー。
 
 
 
 
でももし、割り切ってスカパラを後ろで!!って決めたら
 
 
 
<EARTH TENT>
 
15:40〜
 
YOUR SONG IS GOOD
 
 
を見てから移動したっていいって事だな。
CDJで見て以来、全然見て無くて、また行きたいなーって思ってたから…
やっぱスカパラ後ろ作戦、ありかもな。
 
 
そしたらますますウエノには行かないな(笑
 
 
 
で、バスデ終わってテント戻って20:00頃から仮眠だな!
この辺り見たい人が微妙だから、けっこう寝れるかも。
前日キャンドルいかなかったらこの辺で散策してから仮眠。
 
 
 
で、なんとなーく移動しながら
 
 
<SUN  STAGE>
 
0:10〜
 
四人の侍(竹中・奥田・山崎・斉藤)
 
 
 
 
とかを見ながら、
 
 
 
<RED STAR FIELD>

1:10〜 
 
EOR ★★★
 
 
 
だな!!これも超楽しみ!!!!
達也さん系はセッティングがオイシイから早めに行くのだ。
 

 
そのまま急いで移動して
 
 
 
<GREEN  OASIS>
 
 
2:20〜
 
H ZETT M ★★
 
 
 
これも楽しみだけど、この時間に頑張っちゃうのは怖いなー。

 
 
 
 
<SUN  STAGE>
 
4:20〜
 
ハナレグミ ★★★
 
 
で、これはやばいよね。 
あの朝焼けの空にタカシ君の歌声…って想像するだけで鳥肌!!!
会場全部が見えるような所で見たいなー。
 
 
あー想像だけでなんか泣ける。
 
 
 
  
 
 
 
今年も無理せず、思い切り楽しむ!!!
去年、あんま興味ないんだなってのは容赦なく眠くなったので、身体には逆らわないをモットーに。
 
 
 
早く色々準備始めよ!!
楽しみだなーーーー。
 
 
 
今年はテントの旗をかわいく→リベンジ
といういか旗よりポールの強化が課題。
(去年は飾るポールがしょぼすぎて、しかも途中で踏んで崩壊した)
 
 
 
今、私のPCのナンバーワン検索ワードは
 
 
 
「テントデコレーション」
 
 
 
です!!!!えへへ。
 
 
author:maeG, category:【RISING SUN ROCK FESTIVAL】, 00:47
comments(4), trackbacks(0), pookmark
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 00:47
-, -, pookmark
Comment
 あ、私スカパラ後ろで観てもいいよ〜!
今年こそは「フェスっぽい」スカパラを観るのだ(笑)。
だから前のウエノも、後のバスデも行こうよ!
・・・って、参加確実じゃない私が言っても、かしら(汗)。
行けない時のショックが少ないように、まだ妄想タイムテーブルは作らない。
でも、EOR・・・アニタキ・・・布袋・・・。うううう。
ルーク, 2011/07/14 2:51 AM
出たわね〜
ま、在日ファンクはそのうち見られるし、
そんなにがつがつするものでもない(笑)
「くそ〜ハマケンのシャツ腹立つ〜〜〜」って言いながら見るのが楽しいです


しかしだよ・・・・・・
何故・・・・なぜに被った・・・・・
さようなら、くるり・・・・・・・・・
新しい編成になったから今回は見たかった(号泣)

でもなんつってもSMTだよう
このために北海道行くんだもの!!!!
ちょいちょい!放置はいやだよっ  ちゃんと連れて帰って〜〜〜〜〜(笑)
いや〜夜のREDでしょ?スペアザの後でしょ?
泣くよね?もう、想像だけで泣ける!


さてさて、諸々どうすっかね
何たべる?何着る?何送ろう?
わくわくすんね!!!
imanishi, 2011/07/15 7:36 AM
【ル様】
いや、ルさんは来るね。
来る〜きっと来る〜♪
 
ルさん後ろで見る〜??
そしたら後ろで見て(しかもRED行きやすいように下手だよ!)ダッシュでバスデ行こう!!
いつもあんな狭い所で前で見てるんだから、よく考えたら今更あんなでかい会場で前に行かなくてもいいよね(笑
 
ウエノじゃなくて、ユアソン行かない?
ユアソン平日が無いから優先的に見たい!!
G, 2011/07/20 7:24 PM
【姐様】
くるり残念だよー。
今までのがどう変わるか、聞いてみたかったよね。
(私はワンマンいくまででは無いから)
 
SMT前後はしばらく君たちに日本語は通じないくらいに思ってるから、面倒見ませんよ(笑
ちゃんと自分の足でテント帰っておいで!
 
あ、でもその後の布袋さんのドラムが達也さんって噂だから、早めに魂戻さないと。
(今年もスピーダーとか無いのかなぁ…)
 
今年はみんな派手派手で行こうよー。
花つけて浮かれんだもーん。
なんかみんなお揃いでアクセつけたいね。
何か作る…作れるのか?間に合うのか???

旗はまかせてくれい!!
G, 2011/07/20 7:31 PM









Trackback
url: http://justa.jugem.jp/trackback/318