RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, pookmark
書きたい気分です。
最近の私は仕事をすごく頑張っていると思う。
今までも頑張ってたけど、もっと頑張れるんだって知った。
 
 
今年の初めに社長とケンカして(笑
 
 
 
「辞めたい」と思う事は何度もあったけど「あ、辞めよう」とすごく自然に思ったのは今回が初で。
今、会社がすごく変わろうとしてる時期だから辞めるの悔しいけど、もう自分は居なくていいと思った。
昔からのお客様の事を考えて「自分がいなくちゃ」って思う気持ちが1番大きくていたけど、初めて「関係ない」とまで思った。
 
 
 
でも、1番若くて新人の子が、みんなの前で堂々と社長に間違ってると言ってくれた事。
今までどこか頼りなかったマネーージャーがブチ切れて、社長に怒鳴り込みに言った事。
あれだけプライドが高くて絶対人に頭を下げない社長が、全員の前で自分に頭を下げた事。
 
 
  

どれもこれも衝撃的すぎて、辞めるの忘れちゃった。
 
 
 
 
 
なので、せめて仕事を頑張ろうと心を入れ替えて頑張ってます。
改めて、お客様に恵まれてる事も、自分の立場が恵まれてる事も意識して。
頑張れば頑張るほど、やる事が増えたり、見えてくるから不思議。
自分で仕事増やして、自分で追い込まれてるんだけど。
 
  
  

 
でも契約なんか取ってみたりして、調なんです。
 
 
 
 
 
 


 
そんなこんなで、情報は遅いし、つぶやきも全然参加できずだから…若干スカパラとかから離れてるような雰囲気ですが。でもちゃんと水面下では動いてました。
 
 
 
 
 
まずはMUSICAを見て涙を流しました。
みんな素敵な事を言ってくれてるんだけど、川上さんの言葉。
前向きな発言をするタクシーの運転手さんのエピソードから…
 
 
 
 
もし、スカパラが誰かのそういう力になっていたら、それは凄いことですよね。
嬉しいですよ。
 
 
 
 
 
もう、この発言でざばざば泣きました。
私はスカパラに出会って、自分の人生がすごく豊かになってる事をすごく実感してる。
人に対しても、仕事に対しても、かなり前向きに考えられるようになってきた。
自分もすごく変わったって思う。
 
 
 
 
だけど、どこか与えられてばっかりだったって思ってた所があるというか。
もちろん一生懸命応援をして、笑顔で踊る事で返してるつもりだったけど。
ちゃんと届いてるのかな?って思う事もあって。
 
 
 
 
 
だけど、川上さんはそんなうちらの存在もちゃんと認めてくれてる。
スカパラのおかげで人生が輝いてる人達の事を知っていてくれてる。
これが何より嬉しくて、号泣。
 
 
 
 
 
昔のスカパラって知らないから、自分の知ってる時代だけで思う事なんだけど。
今、すごく、ファンとメンバーが両思いな気がしてて。
どっちの一方通行でもなく、どっちからも強い愛情を感じる。それがすごく幸せ。 
 
 
 
 
 
そんな事を思いながら、改めて黄色スーツの写真を見る。
あんまりにも良い写真すぎて、泣ける!!!
みんなのあの笑顔、なんて素敵なんだ!!!
 
 
黄色とGAMOさんがショッキングすぎて、写真そのものを見てなかったけど…
超良い写真すぎて、感動です。
メンバーの笑顔を見てるだけでこんな幸せなんだもんなぁ。
  
 
 
 
 
そんな幸せを共有してくれる、大事な大事な友達のみんなへ。
みんなが居てくれるから、こんなに大きな喜びを感じる事ができているんだよ。
みんながいなかったら、ここまで幸せだって思うことは無かったと思う。
 
 
大人になって、こんな友達ができるなんて、本当に奇跡だと思う。
 
 
みんなには、心から笑顔でいて欲しいと思う。
自分が少しでもその助けになるなら、なんでもしたいな。 
  
  
 
 
 
 

って事で。
 

 
 
 
 
 
 
 
 
なーんとか2月中にはどうにかしたかった物が完成しました。
1月のレドンドス参加組には早々渡したんだけど。
(数に限りがあったから全員じゃないんだけど
 
 
 
 
本当は全員の手元に行き渡ってからって思ったけど、
行き渡るタイミングもよくわかんないから、先に載せちゃえと。
 
 
 
 
 
今年は年賀状が出せないから、代わりのご挨拶的なものなんだけど。
 
 
 
あ、先に言っておこう。
本当は住所とか知ってる人、全員に送りたかったけど、予算にも時間にも体力にも限界があるので、30人くらいの限定にさせて頂きました。
送った人には今週中には届くはずだから、届かなかった人ゴメンなさいでも載せちゃう。
(逆に、自分には絶対届く自信のある人は届いてからこの先を見て!!) 
 
 
 
 
 
 
 今回私は、1番スカパラのグッズになって欲しい物を作って、みんなに送ります。
久々のアンオフィシャルグッズ部の活動です。
 
 
 
メインの素材はなんて事ない、紙です。
これにある物を印刷して…
 
 
 

 
 
 
ある形に組み立てて…
  
 
 
 
 

 
 
ある物を中に仕込んだら…
 
 
 
  
 
ふふふふふ。
アンオフィ部とカレー部のコ・ラ・ボ!
 
 
 
 
  

 
 
 
  
スカパラオリジナル・レトルトカレー!!(…の箱)
※中身は普通のボンカレーです。
 
  
 
 

 
 
 
裏表にもこだわったんだけど、これは受け取った人だけのお楽しみ。
すんげーーー小さいネタが仕込んであるだけなので。
  
 
 
 

 
 
後は梱包して送るだけ!
レドンドス組には多少箱が潰れた状態で渡してしまったので厳重に!!!
(気合い入れてプチプチをロールで買いました。)
もう少しもう少し 
  
 
 

いやーーー。
久々良い物を作ったなぁ。
ってかすげーー量でウケる(笑
久々の地味な内職すぎてちょっと病みました。うふ。
 
 
 
 
あ〜〜20周年のグッズでカレー作ってくれないかなぁ?
1個500円とかで。お土産でいっぱい買っちゃうな。
メンバー1人1カレーとかで。
 
 
 
 
 
ちなみに。
このカレーは高円寺の時にオッキーにも渡し済みです!!!!
前回の内容的にバレバレだと思いますが。
 
楽しんでくれてたと信じてます!!!
 
 
 
 
 
木曜はレドンベロだーーー!!!!
楽しみすぎて吐きそうです!!!!
新しい服買うの忘れました!!!!
新しい靴は買いました!!!
かわいいやつ!!!
 
 
 
みなさま今年もよろしくお願いします。
author:maeG, category:【アンオフィシャルグッズ部】, 01:16
comments(17), trackbacks(0), pookmark
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 01:16
-, -, pookmark
Comment
スバラスィ〜〜〜〜〜♪♪♪♪♪

なんてすばらすぃ〜〜〜〜☆☆☆

感動しました! 手にされた方々は

感涙ものでしょうね〜^−^


木曜日、わたしも行きます♪

初めてなので楽しみでっす☆
ゆき♪, 2010/02/24 1:03 PM
あのね!あのね!
今日不在票が入っていたの。
何かしら?と思って先にブログを見に来たの。
途中で読むの止めて部屋着に着替えていたのをスカート履いて真夜中にチャリンコ全力で郵便局に取りに行ったの!
何かしら?何かしら?とどきどきしながら全力でおうちに帰って急いで中を確認したの。

カレーが届いたよ〜〜〜!!!
( ̄∀ ̄)

ありがとう(涙)

頭痛いのも忘れて大笑い♪
隅からスミまで読み返しては大笑い!
やっぱりGちゃんのセンスは最高だわ☆
感動モノでした!

今年もたくさんよろしくね(≧∇≦)
yuu, 2010/02/26 12:28 AM
本当に嬉しかったの!!
で、裏を読んで爆笑しちゃいました(笑)
ありがとう♪
maeGさんから愛をもらった気がしました。
出逢えた事に感謝です☆でも…もったいなくて食べられな〜い(笑)
こず, 2010/02/26 6:05 PM
今日届きました!
まさかうちに届くとは思ってもいず、「すっげ〜、maeGちゃん、器用だなぁ。後で裏のネタバレ見せてもらいたいなぁ」なんて思ってたので、すごい嬉しかったです。
ありがとう!


実物を見て感動。
そして爆笑w
やっぱりmaeGちゃんにオフィシャルグッズ担当になって欲しいわぁ。
シェリ, 2010/02/27 12:14 AM
私、みんなのスカパラへの愛を読むたびに感動します。
私はただのファンだけど、仲間に入れてね・・・・・。
あ、でもね、MUSICA読んで、仕事に前向きにならなきゃってすっごい思った!
スカパラのおかげで仕事についてすっごい考えた。ありがとうって思ったよぉ〜。
Gちゃんの仕事も素敵だから、頑張ってね!!!

今はスカパラとファンが両想いって、うん、そんな気する!!!!!
お互いがパワーを交換し合って高まっていく感じだよね♪
んで、どんどん好きになってって、両思いだけど片思い的だよね(笑)
みかっち♪, 2010/02/27 6:06 PM
うちにも届いたよぉ!!
ありがとーう(涙)
いちお微かな期待を持って、読まなかったんだけど、やったぁぁぁー♪♪♪
郵便受けに入らず、ドアノブにビニール袋でかかってて、これ個人情報的にどうなの?って思ったけど、早く受け取れたんで許す。
キレイに梱包してくれた上に、取扱注意って書いてあるのに、ちょっと箱へこんでたけど・・・。

わくわくしながら開けて、
“わ!何コレ!?すごい!すごいっ!!”と興奮し、裏見て爆笑し(笑)
maeGさんのセンス最高!!
ホントに素晴らしいものをありがとうっっ☆
AQUA, 2010/02/28 12:26 AM
今度・・あれ、巻いていくから・・・
Gちゃん、コラボしよう!カレーライスにしよう!

しかしすごい量だ!もはやカレー工場!
素敵です。ありがとうございます!


仕事のことも。チラリと聞いてただけだけど、すごく色々と溜まってるのを感じていたので、私までスッキリした気分です。本当に大事なことに集中できる環境。良い環境が整ったんですね。そりゃ気合い入るゼ。

そー川上さんの言葉もねーー!
この言葉じゃないけど、この間ね、すんごい良い話を聞けたんですよ。とても嬉しくなって、感激して。。もう、一人じゃ持ちきれないの(笑
がっつり語りたいっす。付き合ってくださーーい!!
あず, 2010/03/01 1:13 AM
 だからさあ・・・Gさんが長々真剣に書く時って
前フリなんだよねえ・・・。
って、ウソウソ(笑)。
ホント、あの発想力には脱帽よ。
もー、オッキーの感想が聞きたくて仕方ない!!
 ファンとアーティストが両想いって、最高の形だよね。
お互いが大切にし合って、高めあっていく。
友達も、両想いでありたいよね!
(よみがえるマックでの会話・・・(笑)。)
ルーク, 2010/03/03 3:04 AM
ありがとうございました!
久々にハートを鷲づかみされるものを頂きました。
こういうのを作ってくれたってだけでも嬉しいのに
手元に届いた日には感激ですよ!本当にありがとうございました。
しかしよく出来てるわー。中身がフツーのレトルトカレーと分かっていても
賞味期限ギリギリまで食べられない。絶対。
SHU, 2010/03/06 12:10 AM
改めまして、ありがとうございます!!(^O^)

も〜ポストに挟まれてるのを見てドキドキで開封しましたよ☆飾ってます♪
ほんとにいつもアイディアが素敵!
物販企画スタッフになってほしいってつくづく思いますわ。

あ、加藤くんは好きだけど加藤汁はイヤん…(笑)

ファンとスカパラの両想い、嬉しいな☆へへ。
ももこ, 2010/03/07 8:50 AM
私も改めてお礼を。
本当にありがとうございましたー!!
何度裏面を読んだことか。家族や友達にも自慢しまくり♪
で、箱にね、透明コーティングフィルムを貼ろうか迷ってます。
最初の感じじゃなくなっちゃうのはイヤだけど、
保存のために補強したいし…。むーん。悩む。
それ以前に、ドキドキしてパッケージ開けられるかどうか。
中身の賞味期限切れ事態だけは避けねば!!
ミウミウ, 2010/03/09 1:54 AM
【ゆき♪さん】
も〜〜〜こんな物を作るために、夜なべです。
作る私も私だけど、普通に喜びまくってくれる友達が貴重な存在です(笑
 
木曜!!最高でしたねぇ!!!
あの広さもちょうど良い感じで。
和やかな雰囲気もすんごい良かったですよね。
 
Oな2人にますますメロメロですよ〜〜〜!
 
 
 
【yuuさん】
あらあらあら〜〜。
真夜中にゴメンなさい!
分かってたら中身見えるようにしておいたのに〜。
 
※「この人こんな必死にわざわざカレーを取りに来たよ…」って郵便局の人に思ってもらうためにね(笑
 
今年もよろしくお願いしますね〜。
もうそろそろ早割りの季節だねぇ(笑
maeG, 2010/03/09 2:11 PM
【こずさん】
いえいえ。
私もクリスマスに愛を頂きましたよ♪
愛(のお湯)に包まれました(笑
 
みなさんキレイな開け方を模索中みたい!
上の部分にカッターか何か通すとあっさり開きますよ。テープ弱めにしてありますので〜〜。
 
 
 
【シェリさん】
裏もね、実際よーーーく読むとたいした事書いてないんですけどね(笑
じらすと見たくなると言う。ふふ。
 
オフィシャルのグッズ担当になったら、一部のファンには激売れだけど、なんとなく来てみた的なファンには全然売れなかったりして!
その時はMC物販担当をNARGOに変えます!!
 
maeG, 2010/03/11 8:55 AM
【み♪さん】
ただのファンが全国飛び回る?WEBに行く??
もうすでに「ただのファン」じゃなくて「イタイファン」だよ!
あ、違う!「熱いファン」だよ。うふ。
 
み♪さんが薄いのは、大森さんに貢ぐ金額だけでしょう。
ある意味大森さんの片思いだねココ。
 
仕事もねぇ。み♪さんの仕事は超〜〜大事な事だからさ。この世で1番!すんごい尊敬してます。
大変な中でも夜勤明けで遊びに来ちゃう感じも含め、尊敬してます(笑
 
 
 
【AQUAさん】
送りますよ〜。このために住所交換したんだもーーん(笑
 
ってかビニール袋ってある意味優しいですね!
郵便局の人が用意してくれたって事でしょう??
しかも梱包をしたのは私ですが…
「取扱注意」を書いてくれたのは郵便局の人ですね(笑
「潰れたくないんです!!」って窓口で言ったから、きっと書いてくれたんだと。
 
喜んで頂けて良かった♪
maeG, 2010/03/11 9:08 AM
【あずちゃん】
コラボ!!!!
したいしたい♪カレー巻き巻き♪
真空パックしてくれたら、箱作るよ(笑
(↑ココが大変)
 
仕事の話し、昨日したね。
まーーーーなんとも、やっぱ人の性格は変わらないからさ、若干モヤっと残るけど。
でもまぁ社長は社長だから、気にしない!
…ま、社長にしたら超扱いにくい社員なんだけどね私。 
お客様に対して、害が出る事に対しては超激怒するからね。態度、超悪いんだわ〜〜(笑
 
昨日やたら品川が近かったから(笑
またゆっくり話そう。仕事の事とかね。
 
 
 
【ルーさん】
そそそ。前フリだよ。
めんどくせーーって読まない人には見せません的なね。
私、そんなにパターン持ってないから、いつもコレね(笑
 
両思いね。それが1番いいよね。
友達もさ、うちらまれに見る超〜両思いだと思うんだわ。
大森さんだけで名古屋行ったり大坂行ったり…
最終の新幹線で仙台行ったり…
 
…バカ?(笑
 
 
ガムテープにはそんな事しません♪
 

maeG, 2010/03/11 9:18 AM
【SHUさん】
ふふふ。
最近真面目にひっそり暮らしていたので、バカな物が作りたくなっちゃったんですよ〜。
しかも一回作り出すと、次は何にしようかな?ってワクワクして来ちゃって。
なんかリクエストあったら受けますよ〜!
 
最近夏さん同様某チの人にけっこう持って行かれてるので、某チでも何か作りたいんです。うふふ。
 
ここぞと言う日に是非♪
でも実は中辛足りなくて、数名甘口(や辛口)の方も居るので開けてガッカリって事が無いように早めに確認を(笑
 
 
 
【ももこさん】
あ、ポストに入りました?
大きくなりすぎちゃって、きっとドアの前とかにそっと置いてあるのかな?って心配になっちゃいました。
うち、実家でポスト大きいのに、アレ入らなかったもん(笑
 
スカパラとファンの両思いってすごく勝手に言ってる事だけど(笑
たぶんみんな感じてますよね??
なんか、インタビューを読むたびに、ライヴに行くたびに実感してすごく嬉しいんですよね。
 
maeG, 2010/03/11 9:28 AM
【ミウミウさん】
そうなんです〜。
箱がやっぱり弱くて。
アレでも電気屋数件回って、一番厚い紙を選んだんですけど。
 
透明のフィルムってどうはるんですか??
セロテープの大きい感じ?
今後の参考のために、貼ったら感想聞きたいです。
今度は私が最初から貼ればいいんですもんね!!!
あ、また何か作る気??(笑
 

箱は開けるの以外と簡単ですよ!
というかテープが弱いので、ペリっと。
細い物何かさして頂ければ!
maeG, 2010/03/11 9:33 AM









Trackback
url: http://justa.jugem.jp/trackback/282