RSS | ATOM | SEARCH


author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, pookmark
大阪に帰る。
1泊で大阪に行って来ました。
会社の人と3人で。
ライヴもなく旅行するのは久々。
 
詳しくはmixiに書こうと思うので、ブログ組の皆様ゴメンなさい。
ってかスカパラネタ全然無いしね。うん。
 
 
思い出の箇条書き。
  
 
続きを読む >>
author:maeG, category:【旅行記】, 23:59
comments(14), trackbacks(0), pookmark
○カムサハムニダー ×サランヘヨー
韓国行きました。
3泊4日。
mixiでもつながってる方、ほぼコピペなので内容同じです。
 
長い長ーい旅行記だよ。
【注意】スカパラとか勝手とか一言も出てこないです。
 
 
続きを読む >>
author:maeG, category:【旅行記】, 22:58
comments(11), trackbacks(0), pookmark
直島旅行
旅が好き。
 
仕事柄、連休があまり取れないので「夏休み」「年末年始」は最近必ず旅立つ。
最近の旅行の傾向は…【アートな場所を見に行く】か【渋めの日本を見に行く】
 
 
元々旅行が好きな家で、子供の頃の方がヤバイ旅行してた気がする。
 
ザックリの予算、ザックリの方面、一週間!とか日にちだけ決めて、ブーッと車で出発 車プシュー
行った先で宿が取れれば泊まり、キャンプ場があればテントを張り、泊まる場所がなければ車中泊。高速のPAで朝を迎えたり。
 
 
……貧乏な男子大学生かっっ。
 
 
そんな旅行を小学生〜中学生まで毎年…。
う〜ん、よく中学生の私は「嫌だ汗」って言わなかったなぁ。ってか今の歳で友達とそんな旅行したらやっと楽しさが分かる!的な感じよね。
 
 
わんぱくでもいい。たくましく育って欲しい(ハム)
 
 
が父の教育方針。基本放任だったけど。お望み通りたくましくは育ちましたけど。「女子として」オッケーかと聞かれたら悩み所。
 
続きを読む >>
author:maeG, category:【旅行記】, 01:02
comments(0), trackbacks(0), pookmark