RSS | ATOM | SEARCH


author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, pookmark
PE'Z 2DAYS

スカパラの仙台レポが全く進みません。
仙台の内容だけじゃなく、ファイナルなので思いも書きたくて。
 
でも「良いツアーだった!」って達成感が大きすぎて書けないのかも。
うん、ホント脱力感っていうより達成感だなぁ。
もう東京のレポも出そろっちゃってるし、みんなの意識がすでに姫路なので、ゆっくり忘れた頃に書き上げようと思います。
 
 

  

なので、気分を切り替え行って来ました、初PE'Z!!
初一人参戦!!
 
 
PE'Zは曲は好きだけど、メンバーに興味があるとか、ライヴに行こうとかを特に考えてはいなく。
けど、今年の1月にスペアザ目当てで行ったMTVイベントで(まだレポ書いてないや…)pe'zmokuを見た時に、まんまと撃ち抜かれました。
  
 

 
間奏(要はPE'Zな部分)とヒイズミ君に!
  
  
 
 

続きを読む >>
author:maeG, category:【PE'Z】, 18:50
comments(21), trackbacks(0), pookmark