RSS | ATOM | SEARCH


author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, pookmark
SOIL&”PIMP”SESSIONS@赤坂BLITZ
6月12日(金)
 
行って来ました。  
 
 
SOIL&”PIMP”SESSIONS TOUR"2009
〜WORLD TOUR KICK OFF PARTY〜三点天国責め
 
@赤坂BLITZ
 
 
  
…のレポを書きたいのですが、ちょっと今は時間が無いので
急ぎで載せるものだけ先に。
(…と言ってもレポもそんなに書く事が無い。)
 
 
 
 
【探しています】
 
友人が忘れ物をしまして、今探しています。
タワーなど関係ある場所には問い合わせをしていますが、まだ見つかっていません。
どなたか、その物を見かけた方、持ち帰った方などいましたらご連絡ください。
 
ソイルのライヴ後

赤坂BLITZや赤坂駅の近くの「bizタワー」のB1F
「DO-ZO」というお店の近くの女子トイレに忘れ物をしました。
 
忘れた物はトイレの個室内に
●トーキョー・スカ・ジャンボリー
●SWEET LOVE SHOWER
 
のライヴのチケット2枚です。
 
 
ライヴ後、 DO-ZOというお店にソイルのライヴ後と見られるお客さんがいっぱいいました。
どなかたが持ち帰り、どこに届けていいかわからずに、持っている可能性もあるかもしれないと思い、今回の呼びかけになりました。
 
 
お心当たりのある方は是非、ご連絡ください。
よろしくお願い致します。
  
 
 
 
【追記】
 
見つかりました!!!チケット!!!!!奇跡!!!!!!
 
 
本人がmixiのソイルコミュに書き込みをしてたところ、拾ってくれた方からメッセージが。
「きっとソイルファンの忘れ物だろう」って持って帰ったみたいです。
 
 
ソイルファン様。
mixi様。
 
 
世の中、優しい人が多いです。
全然世知辛くないです。
 
 
 
 
※ソイルの検索も数件すでにあったので、これを見て心配してくれた方が居ると思います。
なのでしばらくは↑載せておきます。
ご心配おかけしました。

 
 

 
 
ライヴレポは後ほど書きます。
 

 
author:maeG, category:【SOIL&“PIMP”SESIONS】, 00:09
comments(9), trackbacks(0), pookmark
SOIL&"PIMP"SESSIONS@リキッドルーム

11/13(木)
 
SOIL&"PIMP"SESSIONS「秋だ!ゴールドツアー」@リキッドルーム
 
 
行って来ました。
ソイル初ワンマン。
この前のGG08は時間も短くてち〜っと物足りなかったのよねん。
 
 
 
まずは食い倒れから。
ルークさんと渋谷に集合し「俺のハンバーグ 山本」へ。
なんだか人気店みたいですよ。
早速名物の「俺のハンバーグ」を。
  
 
俺ハン 
 
 
 
うんまそー!!
なんとこのハンバーグ、中にはハムに巻かれたコーンクリームが入ってる。
超ハイカロリーメニュー…だけどあっさり完食。
会社に行ったら即シェフに「コーンクリームが入ってて、でもそれがもっとトロと出てきたらより美味しいと思うんだよねぇ。あとソースがデミグラとかでもいいかも…」と熱く語る。
たぶんそのうち作ってくれるでしょう(笑 
 
 

続きを読む >>
author:maeG, category:【SOIL&“PIMP”SESIONS】, 19:19
comments(16), trackbacks(0), pookmark
GG08@SHIBUYA-AX
 17日(水)
GG08の4日目に行く。
この日はSOIL&“PIMP”SESIONS×9mm Parabellum Bullet
 
もちろんお目当てはソイル。念願の初ソイルなのだ。
(今後増えるかもなのでカテゴリを新設してみた。)
 
 
続きを読む >>
author:maeG, category:【SOIL&“PIMP”SESIONS】, 21:45
comments(24), trackbacks(0), pookmark